2012年10月16日火曜日

Halloween!

こんばんは、こんじょおです。沸かしたばかりのお茶2Lを絨毯にぶちまけちゃってしょんぼりです。

ウチのハロウィングッヅの紹介動画作りました。諸所の事情からほぼ固定カメラです。
音はめんどいのでつけてません。

*毎年紹介記事を書くのは面倒なのでこの記事に継ぎ足す事にしました。

上は2015時点の品揃えです。

2014.
 ゆっくり れみりゃ



こーまかんのおぜうさまで空飛ぶ肉まんです。
この商品は通年販売しています。

2013.
 きめら丸

NukoAO用のきぐるみです。
アレな見た目の他は特筆する機能はついていません。

2012.
弱音ハイテヤンヨ
yannyo5[3]
酔っている時になにげなく描いた落書きが発端。
キモくなるように作ったのに一部の人に「可愛い」と言われて負けた気がするコンチクショウ。
ヘッドセットとリボンは着脱式です。
人間用のアニメとの互換性はありません。

2011.
一つ目
HitotsumeBoard[3]
3Dで単眼を再現したらどう見えるのか、という興味から作ったのが単眼ミクさん
それをSL向けに改修したのがこの子です。
眼球の大きさが頭蓋骨のそれを上回っていて、脳は何処だーとか口を開けたらそこには眼球がーとか。
色々嘘をつけるファンタジィはいいですね。
AOと髪の毛は付属していません。

諸事情により絶版です。
代替品はこちら。
CyclopsHead

2010.

etc90[4]
手。LowerGukのプールに居たアレ。
ニコ動に初期EQの動画があって非常に懐かしかったのです。15年ぐらいたったんですねえ
結構大きく、Mesh製ではないのでサイズ変更は出来ません。
実物は本店前に飾ってありますので事前確認をどうぞ。

2009.
化球
bake1
ハロウィン兄弟の中ではダントツで売れてない子。
アルファレイヤーが無い時代にインビジプリムを使わず何処まで小さく出来るかに挑戦した毛球の弟。
腰と腕しか動かさないのが楽で、調子に乗って色々作った記憶があります。
水中のアニメが気に入ってます。

2008.
魚人
fish
これもアルファレイヤーが無い時代の産物です。
上半身を折り曲げて収納しています。
この当時のSLmameのキャラ・タイニーカテゴリは凄い賑わいでした。当時タイニーを作っていた方達はどこへいったのやら。
kyotaさんに作って頂いた動画です。
新・人魚神殿黎明期の景色が懐かしい。
瞬きと口パクもついてました。

以上5作です。全てTrans不可ですので、ご家族友人親類縁者様方へのいやがらせはMarketplaceをご利用ください。
十月中限定販売ですので今を逃すと来年ですよ、奥さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿