2014年1月22日水曜日

NukoAO Updated

こんばんは、こんじょおです。

寒さに負けて午前中限定で暖房いれてます。朝起きると室温が五℃下回ってたりするとさすがにつらいんです。

 

NukoAO用のアニメを五関節足用に調整し終わりました。

あわせてスクリプトをOverride関数仕様にしました。従来と比べて負荷が1/20(当社比)に。

BC30

大体一年前に五関節足のテストをしていた時にも書きましたが、手間の割にはあんまり効果が感じられませんでした。

どこが変わったんだとかは言わないお約束です。

スクリプトの不具合やアニメのループ指定間違い等のミスがありましたらご一報ください。

 

さて、次。

単眼頭で得たノウハウを球体関節人形に還元してVerUpとか昨年も言ってた二足歩行の柴犬とか作りたいんですけれども

人型の物はFittedMeshが実装されてからの方がなにかと都合がいいので後回しにします。おっぱい揺れるんですよFittedMesh。

なまものゆっくりか、ちょーこわんこシリーズのMesh化か、NukoAO用にピカニャーとかライオンとかサーベルタイガーとか。

 

去年は半年間遊び呆けちゃいましたので、今年はちょっと気合いれていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿