2015年6月12日金曜日

mesh Lamia 1

こんばんは、こんじょおです。
寒かったり暑かったりしますね。

前回に色々な商品を試した結果を踏まえて構造を試行錯誤した結果こうなりました。

左が基本の白テクスチャーとbump/specularで、右はそれに昔描いたシマヘビ柄を乗せた物です。
過去作った半蛇はパンツレイヤー・スカルププリムx2・スカート・フレキシブルプリムとテクスチャを描く必要がありましたが今回は一枚。
物凄く楽です。

かなり無茶な構造にしたのでちゃんとアニメを作れるか不安でしたが

何とかなりそうです。

何時ものように基本アニメ一式を作り、その後気力が続く限りstandとsitを。

0 件のコメント:

コメントを投稿